人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご無沙汰していました おしらせ >>

新生活

11月の終りにブログの引越しをして、はや3ヶ月が過ぎました。

寒い冬もようやく終り、窓の外はすっかり温かい春!先ほどボスのLunchのお弁当を買いに表に出たところ、ぽかぽか陽気に心が弾みました。花粉症気味なので、やや↓ですが、春生まれなので、やっぱり私はこれからの季節が大好き!冬の間はついついおうちに篭りがちになってしまうけど、急にじっとしていられなくなります。

その後の私ですが、この数ヶ月のあいだにいくつかの変化があり、慌しくも、毎日充実した生活を送っています。
今は春からの新生活に向けて、さまざまな準備に追われている毎日。子どもの頃からの夢がもうすぐ叶う喜びと、小さな幸せを感じる日々。そのためなら一時の忙しさも、睡眠時間の少ない毎日もなんとか乗り越えられています。
新生活_b0096443_14301648.jpg
どんな毎日になるのか、まだまだ予想はできませんが、そんな日々の出来事を新しいところでも綴っています。もしよろしければ新居にも遊びにいらしてくださいね!
ご連絡お待ちしております。
by happyoux | 2007-03-08 12:33 | 徒然
<< ご無沙汰していました おしらせ >>